20代後半、またはそれ以上だけれど… そんなあなたの留学を応援します

この先の働きかた、結婚(?!)、家族の健康・・・
20代後半は、自分で出来ることも増えてきて「やりたいこと」と「やるべきこと」のバランスをとることに悩む時期。

IMG_1650
私自身が初めて海外で長期滞在をしたのが29歳のときでした。
「ワーキングホリデー」は18歳から30歳という年齢制限のうち、
もっと若い人のものというイメージがありましたが、
結果として、社会である程度の経験を積めている20代後半ならではの
充実した滞在ができて良かったと思っています。

これから留学やワーキングホリデーへ向かう方のサポートと、そこから帰ってきた人が
その後どんな活動をしているのか?などを発信してまいります。

今後、現地アルバイト情報、フラット情報などのクラシファイドや 語学学校の案内など、充実させていく予定です。

 

■ 語学学校への紹介、国際送金の代行を行っています

voyage note では、低予算でワーキングホリデー・留学を実現したい!という方も積極的にサポートしています。
現在の提携語学学校一覧はこちら

papers
提携校以外でも、すでにご自分で滞在先や
語学学校のめぼしをつけていらっしゃる方はぜひご相談ください。
未提携の語学学校でもディスカウント可能です。
英語圏に限らず、ヨーロッパ全体をカバーしています : )

voyage noteでは、語学学校への紹介手数料などはいただいておりません。
語学学校との外国語でのやりとりや 面倒な国際送金を代行いたします。

学校提示の通常価格あるいは他社エージェントと比較し、可能なかぎりのディスカウントと、
同世代の経験者ならではのリアルな体験をもとにしたサポートを行っています。

 

■ ご相談だけ・・という際はFacebookページに「いいね」を頂けると嬉しいです!

thinking
お見積り・ご相談は無料です。
Facebookページに「いいね」頂いている方は優先して対応させていただいております。
お問い合わせはこちら

 
 
Facebookページで情報発信中!