mito-memoを復活させますよ

こんにちは。ここへ来てくださってありがとうございます。

アイルランドワーホリそしてイギリスYMSを経てしばしフルタイムであくせく働いている間にすっかり MITO MEMOワーキングホリデーメモの更新が止まってしまっておりました。
しかしながらおかげさまでブログを読んで語学学校のサポートを依頼いただいたりと、嬉しくも我が腐れ縁:アイルランドとの縁は続いているのであります。

アイルランドを離れてからも、偶数年にはアイルランドへ脚を運んでいたりします。(つまり今年は。。。!)

エージェント業を充実させたく、かつどうにかブログもちゃんと続けたい。しかしもうとっくにアイルランドワーホリは終えているしなー、、といろいろ考えていました。
なにかのせいにするのはよくないが、遅筆になってしまう原因のひとつに bloggerの更新・カスタマイズしにくさ がありましてですね。
書きたいことはけっこう脳内にあるのに、それをアウトプットする作業がなんかツライの。
そうこうするうちに下書きが大量にたまっていくの。

最近じゃ note とかgoat のようにビジュアライズされたブログは増えてきているように、「書いてて楽しいかどうか」ってけっこう大事ですね。。
上記のようなサービスで再開することも考えましたが、あちゃこちゃなるのが嫌だったので、個人事業サイトの中にひとまとめにしました。

たまった下書きも含め、こちらでまたお伝えしていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

Share this:
カテゴリー: news